dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

驚きました!中学1年生の息子が私の写真を見てオナニーしていた事が分かりました、息子が学校に行っている間に息子の部屋を掃除していたらゴミ箱から精液の匂いがして来たのでもしやと思い中を調べてみたら去年の夏に家族でホテルのプールに行った時の私の水着姿の写真が精液がべっとりと付いた状態でティッシュに包まれて出てきました、その写真は息子が私だけを撮影した物でしたが最初からオナニー使う為に撮影したのでしょうか?息子は私が20歳の時に産んだのでまだ若い母親かも知れませんが母親をオナニーの対象にするのは少し異常ではないでしょうか?普通は友達から借りたエッチなピアノやDVDですると思うのですがこの事は息子には問い詰め無い方が良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私の息子も私の下着を自分のベッドに隠し持ってました。

あなたの写真ももしかしたら顔ではなく体だけ見てたのかもしれませんね。

本人に問い詰めるのはやめた方がいいと思います。中一ならまだビミョーに親離れできてないけど成長期なので、まずは身近なところから…という感じじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人とのセックスも覗かれていた様です、主人が行為中に息子が覗いていたのを気付いたそうです、やはりそう言う事に興味がある年頃何だと思います。

お礼日時:2020/06/27 20:40

追記


やはり盛り上がってしまった末の一回の過ちだと思います。何故なら男ならお気に入りは何回もオカズにしようとする物なのでベットリなんて手荒な事はしないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであって欲しいです。

お礼日時:2020/06/27 20:33

自分の中学生の時なんて盛り上がってスイッチ入ったら落ち着いてから考えるとあり得ない事、結構しましたよ。

それぐらい性への追求と探究心は尋常じゃなかったです。
決して問い詰め事はやめてあげてください。ゴミ箱もお母様が片付けてはダメです。プライドと自尊心がズタズタになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/06/27 20:34

見て見ぬ振りしてあげて下さい。


性に目覚め、異性に興味が涌く年頃なのだから。

お母さんにも、多かれ少なかれ、その様な時期が有り、貴方のパートナーと、同様、それ以上の行為をしたから、今現在、息子さんがこの世に居るのだから。

違いますか?!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。

お礼日時:2020/06/27 20:34

問い詰め無い方が良いでしょう。


男の子にとって、お母さんは、初めて接する異性です。
関心があるのも無理は有りません。
寧ろ、訳のわからぬ、エロ写真や、ビデオより、良いかもしれませんね。
息子さんはお風呂に入る時は、一人で入りますか?
時々、お母さんが背中を流して上げましょう。そして、なにげな、息子さんのペニスを見て見ましょう。
もし、勃起していたら、お母さんが優しく、息子のペニスを擦り、射精させて上げましょう。
そして、(お母さんが、いつもして上げるからね)
と、息子さんに、告げましょう。
私も中学生時代は、母や、姉のパンツで、良くオナニーをしたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子とは今でも2人で入浴していますが確かに私の裸体を見て勃起していました、息子もだんだん大人の男になって来たんだと複雑な気持ちになりました。

お礼日時:2020/06/27 20:36

いらない写真だから捨てただけじゃぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーに使った後に処分に困ったのかも知れません。

お礼日時:2020/06/27 20:44

どんな写真か見せてください!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなハイカットの競泳水着の写真でした。

お礼日時:2020/06/27 20:37

そっとしておいた方がいいと思います。

たしかに母親をオ〇ニー対象にするのは良くは無いと思いますが、思春期真っ最中なので、自慰行為は誰にでもあると思います()
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう言う年頃だと思っています、正常な証拠だと思います。

お礼日時:2020/06/27 20:38

>最初からオナニー使う為に撮影したのでしょうか?


かも知れませんね
>母親をオナニーの対象にするのは少し異常ではないでしょうか?
魅惑的な母親の場合は別でしょうね
>問い詰め無い方が良いでしょうか?
美しい母であれば引き受けるしかない宿命です。息子との永遠の秘密ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか複雑な心境です。

お礼日時:2020/06/27 20:41

少し変わっていると思いますが、私なら問い詰められたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も息子に問い詰め無い方が無難だと思います。

お礼日時:2020/06/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A