dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年生の息子が私の写真を見てオナニーをしている事が分かりました、昨日の夜に息子の部屋から私の名前を呼ぶ声が聞こえて来たのですが今朝息子が学校に行っている間に部屋を掃除していたらゴミ箱から精液の臭いがして来たのでもしやと思う中を調べてみたら去年の夏に家族旅行で行った時の私の水着姿の写真が精液がべっとりと付いた状態でティッシュに包まれて出て来ました、息子はオナニーをして当たり前の年頃だと思いますがその対象が母親の私と言うのはいかがなものでしょうか?主人と相談してみた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

本当だとしたら、あなたの家族は相当特殊かと。


釣りだとしたら、時間を置いて質問を出すべきかと。

中学1年生の息子と…中学1年か小学6年の娘。
9歳の娘さんも併せて、もう少し辻褄を合わせて話は盛った方がいいかと。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11499850.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11499882.html
    • good
    • 0

相談した方がいい。


息子さんはエロ漫画の見過ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/23 19:52

思春期でもあるのでとりあえず様子見で、もしオナニー以外で直接あなたになにかするとかあなたがとても不安になっているのであれば相談してみた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その様にしてみようと思います。

お礼日時:2020/02/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています