プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着メーカーのHPを見ていたら、小学生か中学生の女ん子の下着のカタログがありました。
こういうモデルに出る女の子って、恥ずかしくないんでしょうか?
お金いいんでしょうか?

「小さい女の子の下着モデル」の質問画像

A 回答 (3件)

将来芸能人なりたいとかならその下隅でしょ。

    • good
    • 0

何処かのプロダクション属し


タレントスクール通い

この手の仕事でも、業務経歴書、書類審査、
そこそこ規模大きければ、イメージ会う人とぶつけて、勝ち取ります。
単発で撮影本数が少ない場合もある。

子供の頃は
親の財力と送り向かい協力がとても必要です。

PRになるだろ程度で
大赤字のハズです。
    • good
    • 0

そうゆう目で見ない物だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!