人生のプチ美学を教えてください!!

学生ですが、5才年上の社会人女性に本気で好きです。
口説き方のアドバイスをください。
直球勝負をしようと思ってるので。
直球ってどういうのを直球というんですか?

A 回答 (3件)

高校生?大学生どっち?

    • good
    • 0

直球勝負ですね!?


だったらこれです。ひと昔前、一世を風靡、全国のPTAから抗議が殺到、あえなく放送禁止となったこのCMの
台詞で決めましょう。
ポイントはキリッとした表情で、極々真面目に、男らしく言い放つ事ですよ!!

    • good
    • 0

次のためにも、整理する為にちゃんとご飯でも、誘いましょう。

断るようでしたら、他に行きましょう。時間の無駄ですね。まだ好きだったら何回か言っても良いかも。駄目だったら別の人誘いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!