電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスレスの60代です、妻は相変わらず嫌がりますので寝ている間に手足を縛って全裸にひん剥きたくなる衝動に駆られます、夫婦で最終的に合意してれば良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません、妻を縛ってしまいたくなる衝動です(><)
    妻もセックスをしないのは問題だと思いますので少し身体に訊いてやろうかと思いました、妄想なのでご勘弁下さい

      補足日時:2020/06/28 17:48

A 回答 (7件)

事前に合意を得てください。


いくら夫婦でも縛った時点で暴力です。
奥さんはものではありません。話し合いましょう。
    • good
    • 1

熟年離婚になりそう(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

他の人に犯罪を犯す前に、奥様としてください。

 他人が危害を及ぼされるよりマシです。
    • good
    • 1

アホな事ぬかすな。


何故、女房じゃなきゃいけないんだよ?
    • good
    • 0

いいわけねぇだろ。

    • good
    • 1

それ、合意 と言いませんよ。


強姦 と言います。
    • good
    • 0

離婚されそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A