あなたの習慣について教えてください!!

彼氏にこのネックレスをあげるのはおかしいですかね?
女性っぽいですか?

「彼氏にこのネックレスをあげるのはおかしい」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏さんに似合うと思うのであれば


いいのでないかと思います!
    • good
    • 0

女性ものですねこれ

    • good
    • 0

レディースと書いてあります。

女性向けですし、女性っぽいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!