dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

フェラってしていて楽しいですか?

質問者からの補足コメント

  • yu1さんごめんなさい。
    投稿先間違えました。

    皆さん、フェラ好き派と嫌い派に別れるんですね。

      補足日時:2020/07/01 00:59

A 回答 (7件)

好きな人が気持ちよくなってるのを見ると、嬉しいし楽しいです!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性も同じ考えなんですね。

お礼日時:2020/07/04 00:57

手で握ってあげるだけですよ。


それだけでいいみたい。

正直私は楽しくないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どんな味がするんですか?
彼女もたまに美味しいって言ってます。
しゃぶってる時は笑顔でしてます。

お礼日時:2020/07/01 00:56

楽しいというか、美味しいです♥️(´ρ`)



主人のはなんでこんなに「まいうー」なんだろうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな味がするんですか?
彼女もたまに美味しいって言ってます。
しゃぶってる時は笑顔でしてます。

お礼日時:2020/07/01 00:57

楽しいのでは?。


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俗に言う(?)フェラーリだった。
「あなたが発射する瞬間の表情がステキだから。」って。
でも、「無理矢理はイヤ、私の好きにさせて!!。」とも。

いかがでしょう?。
    • good
    • 2

私は苦手でほとんどしてません。


握るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

握るということは手コキですか?

お礼日時:2020/06/30 17:54

昔の話ですが、



のどが詰まりそうになるし、自分自身が気持ちよいわけじゃないし、あんまり楽しいというわけじゃない。

と言っていました。
その後、フェラしてもらうときは 69 を心掛けるようにした次第です。-_-;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喉詰まるとかあるんですね。
気をつけます。

お礼日時:2020/06/30 17:58

楽しいです。


ほとんど趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういった方もいらっしゃるんですね。
自分も彼女へのクンニ趣味です。

お礼日時:2020/06/30 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています