プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう返事をしようか迷います。

LINEで、彼から「あんまりやりたくない?」って聞かれました。なんと答えたら良いのか分かりません。

質問の意図はなんなのでしょうね、やりたくないって言わせたいのかなあ。。



ここ最近、飽きてきたり忙しかったりするのか
既読無視や冷たい返事も多くなりました。彼の自分へ対する関わり方に傷ついていた時期もありました。そのため会って体の関係をもつのをストップしていました。

したくない、という訳ではないのですが、
もう少し会話したりお互いを思いやって過ごしたいなーと思っています。なんと返事を返せば、LINEも無視されず気持ちを伝えることができるでしょうか?

A 回答 (5件)

この質問内容をそのまま伝えたらでうだろうか?それが理解できないならただの身体目的ではなかろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気がなくてまだ自分の意思、気持ちを伝えてないです。身体目的って思うと心が痛くて、、

お礼日時:2020/07/03 21:33

ボタンの掛け違いかもね



彼が求めるのはカラダで、あなたが求めるのは身体以外の2人の環境でしょう
彼のLINEで来た「あんまりやりたくない?」⇒「次のステップに進みたい!」でいいんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、。わたしは体の関係なんていらなくて仲良くできたらそれでいいのですが、そうもいかないみたい。

お礼日時:2020/07/03 21:34

会話をしたい、話をしたいという気持ちが、女性の方には、強くあると思います。

一方、男性は、体の関係と愛情が一つと考えてしまいがちになると、思います。性に関する認識の違いだと、思います。体の関係だけでは、女性として、物足りなさを感じる気持ちは、解ります。
「会話をしたい」という気持ちを伝える、これからの付き合い方について、話し合うことだと、思います。いずれは、妊娠・出産になります。完璧な避妊は、できないと思います。生活=結婚なども、視野にいれて、話し合う時ではないかと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうはそうは思ってくれてないのでしょうか、、話したいって思われるのが1番嬉しいのに。男女の違いなんですね!!

お礼日時:2020/07/03 21:35

「あんまりやりたくない」という返事でいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう書いて、送信が押せずまだ言えていないチキンです、、汗

お礼日時:2020/07/03 21:35

そのまま、「したいっていったらなんか欲求不満みたいじゃ~ん( *´艸`)」


「したくない、という訳ではないけど、今はなんか体よりももう少し会話したりお互いを思いやって過ごしたり、心で繋がりたい感じなの。変かな?」
って、反応を見る。

その後、面倒臭がられたり、相手の態度は変わらないなど、愛する恋人と思われてないと感じたら、今後を考えるかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんどくさがられるのが怖くてなかなか言い出せないでいます。話したいって重いのかな、、

お礼日時:2020/07/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!