dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケボックスってエッチ出来ますか?中学生でお金がないのでラブホには行けません。お互いの家も家族がいたりするので気が散ります。

A 回答 (7件)

中学生で エッチをすると捕まります


またカラオケボックスは監視カメラで同時録音をしていますから
入口から見られます
どこの部屋が空いているかを見せるためです
警察や補導が来ますから すぐにつかまり親に呼び出されます
エッチは子供を作る行為です ゴムの避妊率は65パーセントです
無理やり子供に押し込む行為は
暴力と同じ手す
妊娠した時の責任取りましょうね
おろしたとしても30万かかります
従業員全員監視の元で公開エッチしたいなんて
凄いですね
入る時に身分証明と連絡先の名前書くんですよ
昔はこの録画ビデオが裏サイトに流れて
おおさわぎですよ
カラオケボックスは ラブホデハありません
ころなの影響で 監視されています
    • good
    • 3

基本そういう行為は禁止です。


したいならすればいいとは思いますが、カラオケ店は防音個室のため、いじめや犯罪などが起こりやすいので全室監視カメラがついておりスタッフルームから全て確認できます。
歌うための場所ですので普通はやましいことがなく、見られても平気ですよね。(音は向こうに聞こえません。映像だけです。)
スタッフがサボってて映像みてないとか見てたうえで黙認してくれるとかならできるかもしれませんが、規則に忠実なスタッフならその場で退店でしょうね。
そうでなくても知らない人にみられながらするのですよ。。ハートが強くないと無理です。。
    • good
    • 1

出来ますよ


その後の人生、長きにわたりとんでもない事になるのは確実でしょうけど
出来る方は出来ます
やってみればどうなるか直ぐに分かります
    • good
    • 1

スタッフにカメラで見られます。


帰りにスタッフはニヤニヤとあなた達を見るでしょう。
ただで本物のAVを観れたと喜ぶかも。

映らないようにカメラを塞いだりすると、スタッフが来ます。
防犯カメラを塞ぐのは、機材を盗むつもりだと思いますからね。
    • good
    • 2

昔は出来ひどいので今は監視カメラが付いていてできません

    • good
    • 1

何度聞いても無理


カメラ付いてること多いし、店側に見つかったら補導対象。店側に訴えられたら営業妨害。
    • good
    • 1

ダメです!通報されますのでホテル代わりの使用はおやめ下さい。


その前に中学生で不純な行為にも問題があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A