プロが教えるわが家の防犯対策術!

KinKi Kidsの番組を見てて思ったのですが、KinKi Kidsって下ネタが多くないですか?
不快にならない程度なのでとても面白く毎回視聴していますが、ふと気になりました。

A 回答 (4件)

手越なんて下ネタの権化じゃん

    • good
    • 1

言われてみれば確かに(笑)多いってほどでもないですけど、他と比べると。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌ってる時とのギャップもかなりあるかもしれませんね

お礼日時:2020/07/02 11:19

それだけ年取ったんです。

    • good
    • 2

KinKi Kidsというネーミングからして...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!