アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着について
ブラジャーのアンダーサイズが62や63だったりして
アンダー65のブラをつけていると胸が垂れたり
崩れたりしちゃいますか?

A 回答 (3件)

そもそもズレてしまって、つけていられないですけど?



胸が垂れるかどうかは、カップによるのでは。Aカップなら一生関係ないかもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、初めてお店にいって採寸フィッティングしてもらってそのサイズがあってるのでと買ったのですが、後ろが上がっちゃってあってみたいなのでこまっていました。
アンダーがないのでボリュームは皆無ですけど
Dなので再購入検討してみます、
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/02 19:02

Dだとデザインないですよねぇ。

私はそれ以上なので、お店で悲しい思いをすることが多いです。高いのしかないし。。。。
あと、着け心地はデザインやらメーカーにもよるので、ブラ選びはけっこう難しいです。
お店が悪かったのかもしれませんね。店員さんもプロとそうでない方がいらっしゃいますから。
再チャレンジ、がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりの量をかったので残念です、、
買った数ヶ月ははじめてのお店でのブラで
ワクワクドキドキで頭が回らなかったです
もっと大きいとないんですね( ; ; )
今後はもっと考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/11 09:04

ブランドである『トリンプ』等へ行き、もう一度フィッティングして貰いましょう。

ブランドなので安くはないですが、胸の形が崩れる心配はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります!
今後はもっと注意してみます。
胸が崩れなくて安心しました、
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/11 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!