dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様色々失礼いたしました。並びに、ありがとうございます。仕切り直しの一戦です。

さて、現在ガチャドラフィーバーが開催されています。通常のランキングダンジョンと違い、詰めるだけで誰でも王冠が狙えますので、ここに照準を合わせている人も少なくないのではないでしょうか。

そこで、皆さんが過去に取ったことのある、単発の最高スコアを教えていただきたく質問いたします。累計ではなく1回のスコアです。まぁ単純な好奇心ですね。

ちなみに私は約180,000点でした。過去にレベル8辺りで落ちコンが程よく乗ったことがあり、それでこのスコアでした。なお、動画によると実際に取れる最高スコアは600,000点のようですね。理論上2回でカンスト…恐ろしい。


皆様のご回答をお待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます!予想を超えて回答をお寄せいただいたので嬉しく思っています。


    罪滅ぼしではないですが、今後も何かお題を見つけたら質問形式でお伺いします。その際はまたよろしくお願いします!

      補足日時:2020/07/03 22:26

A 回答 (8件)

60万点。

何で取ったか忘れたけれど。嬉しいこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

MAXスコア!素晴らしいですね。いざ現実に起こると笑っちゃいそうです。

私もそんな夢のあるスコアを取ってみたい!

お礼日時:2020/07/03 20:27

Lv10に至った立ち回り、、、というかただの2色陣の運です。



①平積み最低コンボをLv3まで繰り返す(この時に闇を温存する)
②闇が17個を超えたところで2色陣を打つ。
③以降、残り必要闇ドロップ数が20を切るまで平積みフルコンボ
④20を切ったら2色陣×2
こんな感じです。①が難しく、②と③は運ゲーです。平均でLv7、2万程度のスコアを取れます。

ただ、正直今回は平積みし続けて35を切ったら2色陣連打、の方が安定して1万〜2万取れるので、質より量だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたどうもです。

ふむふむ…①~③はやっていましたが、④の2色陣2回は思い付きませんでした。
でも後述のパターンもありますか…結構人によって変わりますね。参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/07/03 11:35

せいぜい5万弱ですねぇ。

。。
ほんとわいのオチコンどこ行ったか知りませんか?

今回はやる事がシンプルなので遊びやすくて私は好きですw
たまにはこーいうのもいいですね。

メタトロンのアバたまがまだなのと素材が美味しいのでまだしばらく周るつもりです。
石10個欲しいのでスコア貢献します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5万弱でも十分ですよ!ただ申し訳ないのですが、私の周辺では落ちコン見かけませんでした…捜索願を出すしかなさそうです。あ、ついで私のも一緒にお願いします(笑)

報酬は素材が豪華ですよね。私も早くカンストさせなければ…。

お礼日時:2020/07/03 11:33

下手っぴ勢さん、情報ありがとうございました。


フレポのオマケ的に今夜が山場、ってことで追加で石割って欲しかった闇メタだけなんとか確保。しんどかったー。

俺が役に立てることなんてあんまり無いけど、こういう普通の投稿ならワイワイ楽しめるし、今後も邪魔しない範囲で顔出すかも。
ゲームは楽しんでなんぼ!鬼畜周回の達成感も含めてねー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたどうもです。
無事回収できて何よりです。カンストさせてからだとモチベ的にも辛いものがありますよね。お疲れさまでした!

「役に立てない」だなんてそんな…でも顔を出していただけたら一段と盛り上がるので是非!

お礼日時:2020/07/03 11:30

スクショ確認したところ、過去の最高スコアが、


・知人の垢で叩き出した489973(Lv8で37コンボ)
・本垢が365283(Lv9で28コンボ)
・サブ垢が262948(Lv8で20コンボ程度)
でした。

今回のフィーバーの最高スコアは、本垢で出した19万(Lv10、8コンボ)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは…だいぶやってますね(汗)かなりの強者が現れました!

ちなみに、今回レベル10までいきます?もしよろしければ立ち回りを教えていただきたいですね…。

お礼日時:2020/07/03 00:03

そんなに一回でスコア出るのかΣ(゜Д゜)


頑張って5万くらいしかでなかった(T_T)
今までのフィーバーより
落ちコンが、来ない感じで
コンボが最高で15位だったかな
とりあえず、ドロップが美味しいので
のんびり周回を重ねます



カーティス2さん
色々と思うことがあるでしょうが、気にせず
今まで通りやりましょう
面倒になったらスルーすれば良いし
色々な人が居るんだなと楽しむのも必要w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回はスコアが伸びないのはスキルの噛み合わせ的に仕方ないのですが、確かに落ちコンがいつもより弱い気はしますね…色の数は同じなのでたまたまだとは分かっているんですけどね。

フォローのお言葉ありがとうございます。皆様に温かいお言葉をかけていただき、非常に嬉しく思っています。これからも頑張ります!

お礼日時:2020/07/02 22:49

過去のフィーバーで1度だけ運よく十数万点は出たハズなんですが「ネットの凄い人たちに比べたらゴミだな」と思って記憶すらしてません (^^;



もちろんサブアカです。サブアカは色々おかしい。



一応、前の回答者さんがアバたま情報を欲しがってらっしゃるので書きます。

メインアカは99万カンストまでに闇メタx2、ツクヨミx1が手に入りました。
サブアカは99万カンストまでに闇メタx2が手に入りました。

「そこそこ期待していいのか?」と考えカンスト後は40週ずつ回ってますが、落ちません (T T)
ケガをする前に引いた方がいいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
十分なスコアだと思いますよ!それでもサブ垢なんですね…やたらガチャの引きがよかったりしますが、サブ垢の妙はパズドラ七不思議の一つです(カーティス調べ)。

アバターの情報提供ありがとうございます!私も参考にさせていただきます。
周回については、まぁ報酬が悪くないので、それと天秤にかけてといったところでしょうか。確率が安定しないのでどうしましょうかね…。

お礼日時:2020/07/02 22:46

12万くらいだった記憶が。

60万どころか18万も届く気がしないっすわー。
今回のは8万が最高。闇消せないのはちょっとねぇ。

ついでに聞きたいんですけど、皆さんアバたま落ちてます?
カンスト前後計100周はしてるけど未だに1体も落ちずギブアップ寸前なもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
18万はまぐれもまぐれで、私の2位は12万も取れてないですよ(笑)
今回はずっと闇を消さなければいけないのでスコアが稼げず、どうしても1回のスコアは減ってしまいますね。その分ガチャドラ乱獲です。
私は絶地獄のランダンをずっとやっていたのでまだ20周前後ですが、闇メタアバターが1体落ちました。100周で落ちないとは…私の運が爆裂だったのでしょうか。

お礼日時:2020/07/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!