幼稚園時代「何組」でしたか?

囲碁ソフトに利用するGo Text Protocol はどこでダウンロードできますか。大変困っています。宜しくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • パソコンでSABAKIを使おうと思っていますがGTPが必要なそうです。どうしたらダウンロードできますか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 11:58
  • 三段ですか、お強いですね。

      補足日時:2020/07/03 14:01

A 回答 (3件)

これ参考にした気がするが、記憶もどりません、そんな悩まなかったのですが、海外サイト行った記憶だけはあります。


将棋も一緒にやってたんでごっちゃなってます。
Sabakiで検索でそんなに障害なかったけど、記憶にございません。
http://home.hatanaka.info/article/460231357.html
    • good
    • 0

ちょっと時間ください、その時は集中力バッチリだったけど…(/ω\)

    • good
    • 0

「Go Text Protocol 」検索欄いれて実行、一番上にでてた。


私はLeelaとかSabaki 使ってます、4子まで行きました。
実力ないけど3段だそうです(-。-)y-゜゜゜
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報