プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん給付金は届きましたか???

A 回答 (4件)

先日届きました。

2人で20万円。旦那さんの口座に入っています。
    • good
    • 0

まだ。

    • good
    • 1

まーだ だよ。


振り込まれるまでに、あの世に行っちゃう。
    • good
    • 1

先月中旬には届きました。


ちなみに当地(札幌)、6月中の支給率は全国でもかなり高いほうだったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!