dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの会社で、札幌の会社から取り込み詐欺にあったという話を聞きました。
その内容をネットで調べると、会社名 担当者名 住所など バッチリ出てきて
間違いなく詐欺だという事がわかります。
名前を変え、手口を変え、延々犯罪を繰り返しているようです。
警察に言っても 管轄の違いや 民事的な内容なので、立証が難しく
実際泣き寝入り状態という事です。

そうして気にしていると、実際に札幌の会社から営業的な電話が多いなーと
かかって来た社名や、手口で犯罪のサイトで調べると、TVショッピング詐欺など
色々出てきます。

当然普通の方もいると思いますが、これほどあれこれあると
札幌というだけで 信用はまったく出来ません。
何故 札幌ばかりなのでしょうか。

A 回答 (1件)

なぜ札幌ばかりかは わかんないけど…





北海道は詐欺師が多いって…(-.-;)


あんたの主観だけで判断したらアカンわ(>_<)


反感買うぞ( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!