電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイプされそうになったら、私HIVに感染してるけどいいの?って聞いたらある程度の抑止力にはなるでしょうか。

A 回答 (6件)

小松左京だったかな、筒井康隆だったか


うろ覚えなのですが。

絶世の美女がおりましたが、その美女は
ありとあらゆる性病を持っていました。

そんで、男どもを挑発します。

「私、こんなにキレイなのに、出来ないでしょう。
 ざまあみろ」




ある程度の抑止力にはなるでしょうか。
 ↑
どうでしょう。
レイプしたことないから判らないですが、
言ってみる価値はあると
思います。
    • good
    • 0

ゴム2枚重ねれば問題ありません

    • good
    • 0

いざそういう状況になったら、怖くて何もできない事が多い。

    • good
    • 0

それは賭けですね。


普通なら動揺しますがそもそも普通の人はレイプなどしないですしね。

ただの脅しだと受け取られたら怒らせてレイプ以外にもどんな酷い目に合うか分からないですしね。
    • good
    • 0

う~ん。


相手の興奮状態(性欲)により違って来るかもね。
MAXだと無視してレイプ。出来ないならレイプ以外の犯罪で殺人なんかされそう。
MINなら諦める。コンドームの用意あれば使うなど有りそう。
    • good
    • 1

回答では無いですが、前にネットで見た画像でそれを言った女の子に 奇遇だな俺も感染してるんだ といって中出ししてたのを思い出しました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています