dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正しいオナニー(男)の仕方を教えてください。
あと、皮オナニーって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • カントン包茎の人は皮オナしかできないですよね?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/04 21:06

A 回答 (10件)

>正しいオナニー(男)の仕方を教えてください。



正しいかどうか分かりませんが、男性のオナニーと言うと、「陰茎、亀頭」を刺激するものと思いがちですが、

実は、もうひとつ方法があります。。。



衛生上、気を付けなければなりませんが、男性器は内部に「前立腺」と言う臓器があります。。。

よく「先走り」と言う言葉がありますが、あれは正式には「カウパー線」と言います。。。

それは、「勃起などにより、前立腺が刺激された結果、先走り(カウパー線)が出ます」。。。

ですので、もっと、気持ちよくするには、「肛門から、エネマグラ(本来は、前立腺を刺激する為の、医療器具です)」を挿入し、

前立線を直接刺激する「前立腺オナニー」と言うものが存在します。。。



ゲイが、男性器を、男性の肛門に挿入すると、ちょうど、この「前立腺」に陰茎が当たり、気持ち良くなるのです。。。

一見、男性が、男性器を男性の肛門に挿入する行為は、気持ち悪く思われますが、挿入されている男性は、

陰茎を「しごかれ」ながら、前立腺を直接刺激する行為は、「二重の興奮」を得られるのです。。。



人生は、一度きりなので、

お試しあれ。。。
「オナニー」の回答画像10
    • good
    • 1

思い立ったが吉日。


親に相談して行かれた方が後悔は少ないと思う。
成長期なら大きくなる可能性が有る為、今以上に皮がきつくなって来そう。
    • good
    • 1

カントン包茎なら泌尿器科など受診された方が良いですよ。


早めな治療が功を奏す。
気持ちが良いオナニーライフが送れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕高2なんですけど高校卒業してからじゃ遅いですか?

お礼日時:2020/07/04 22:22

僕は、所謂「ズル剥け」なので、5番さんのように、勃起すると亀頭が全部出ますので、



陰茎、カリ、亀頭を刺激します。。。

確かに、ローションを使うと、かなり気持ちいいですが、布団やカーペットがヌルヌルになるので、

下に、バスタオルをひいたり、イッタ後、ローションの処理を(シャワーを浴びたり)しなければいけないので、邪魔くさいです。。。


>あと、皮オナニーって何ですか?

亀頭を露出させずに、皮を被った状態でオナる事です。。。

僕は、勃起すると、ズル剥けになるので、皮オナは出来ません。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

サオを皮ごと握ってしごくオナニーを皮オナニーと言う。


包皮の裏側とサオがこすれてそこに快感が生まれます。
皮オナニーのデメリット。
亀頭が敏感すぎるので、早漏になりやすい。
仮性包茎になりやすいので、亀頭のカリ部分にカスが溜まりやすい。

仮性包茎がいけないと言う事は無い。
亀頭に刺激が無いと触れただけで痛みを伴う事が有るので性交渉が楽しめないかも知れない。
大人の半数以上が仮性包茎と言われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カントン包茎の人は皮オナしかできないですよね?

お礼日時:2020/07/04 21:07

正解、不正解は無いと思いますが・・・


普通は亀頭とカリのエリアを刺激与え、尚且つ目から入る情報を脳で分析して心地よい刺激(快感)がペニスに
伝達され絶頂感を得れば自然に射精に至ると・・・
これが基本かなと思いますが・
後は個々に相違工夫して快感を得るのが良いと。
道具とAV動画、
そうそうロ-ションは必須アイテムですので、ヌルヌルですればおかず無くても立てば射精OKです よ
    • good
    • 1

やっても大丈夫です。

死にはしませんが、2回やった後はインターバルを置くと良いと思いますよ
    • good
    • 1

1・服を脱ぎます


2・性的刺激物(通称、オカズ)で興奮、勃起状態にします。
3・亀頭を露出させます。この際亀頭を露出させずに行う自慰を皮オナと言います
4・チンコを上下にこすります。この際透明な液体(先走り)が出た来ますのでローション代わりにしても良いです。
5・足が痺れるような、不思議な感覚の後射精します。後は拭き取るのみ
これで一通り終了です。
余談ですが、皮オナばかりをしていると、亀頭が弱いままなので、早漏の原因にもなり得ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーって1日2回やっても大丈夫なんですか?

お礼日時:2020/07/04 17:41

まず、エロ本買ってきます、フトンもぐります、パンツに手つっこみます、あと聞いてない。


皮オナは普通のオナです。
    • good
    • 1

「お、何ぃ~」。

。。
「オナニー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています