電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単にできるおナニーのやり方を教えてください
ちなみに、高校3年女子です

A 回答 (5件)

今はレンジという便利なモノがあるでしょう

忙しい人にはこれが一番簡単です
    • 1

唾液を付けた人差し指で陰核を擦ればいいんじゃないかな。

・・・
隠語を使わないとエロくない不思議(´・ω・`)
    • 3

近頃は、女子の性に関する興味・関心が薄れてきているとのことで、経験値は50%程度まで減っているようですね。

オナニーに対して、『寂しい人がすること』『嫌らしい』『汚い』などと思うかもしれませんが、女子がオナニーをすることは、ボディケアや気持ちをリラックスさせるなど、『性欲を満たす』以上の効果があるようです。また、セックスでイけるようになるためにも、ひとりエッチはとても重要とのことです。
尿道の上の部分にクリトリスがあります。構造は男性のペニスに似ていて、海綿体や亀頭、中身を守る包皮があります。その皮をむくとクリトリスが顔を出します。サイズには個人差がありますが、大体5~7ミリ程度です。色はピンクから半褐色まで人それぞれなのです。男性器と同じく、性的に興奮すると勃起し、朝勃ちもします。クリトリスは簡単に性的快感が得られるので、優しく刺激してみましょう。
    • 2

簡単にっていう意味がよく分からない

• 1

そんな事、ここで聞くの?

• 5