dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近マザー2にはまっていて、とうとうラスボスと思われるギーグのところまで進みました。
そのギーグなんですが、かなりのダメージを与えても倒せません。それにギーグの姿が見えないんです。なんかイベントを起こさないとだめなのですか?
それとも私の戦い方が悪いのでしょうか?全員の平均レベルは90くらいなので普通に戦うだけなら負けることはないと思ったんんですが。

A 回答 (2件)

まずポーキーを倒します。


その後、いのる コマンドを使います。
1ターンごとにいろんな人が祈ってくれて、
ダメージを与えてくれます。

結構長いので、気長にやってください。
10回以上祈ったようにも。。。(ちょっと記憶が
あいまいなのですが)
ラストは感動ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事クリアできました。レベルが高かったおかげか結構簡単に倒すことができました。エンディングはいいものでしたね!エンドロールの最後に自分の名前が出てくるのはよかったです!

お礼日時:2005/01/19 00:29

いのりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事クリアできました。最初祈りましょうの意味がわからなかったのですが、そういうことだったのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!