電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌い手の天月とかまふまふは若干声を機会で変えてますよね?

A 回答 (3件)

ボーカルに限らず楽器群もほとんど加工してますけど。

    • good
    • 0

歌い手じゃなくたって皆機械でピッチ変えたりしてますよ。

じゃなきゃ売り物になりませんでしょう?
    • good
    • 1

はい。


その通りです。
貴方の言う通りです。
間違いありません。
完璧ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!