dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校時代の進路指導に、教育委員会に訴えなかったからありがたいと思ってくださいと言いました。
教育の方はどれくらい傷つきますか。

質問者からの補足コメント

  • 言った理由は述べません。

      補足日時:2020/04/22 17:54

A 回答 (3件)

傷つくというより、訴えられなかったことにほっと胸を撫で下ろすと思います。

むしろ傷つきはしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心する方になりますか。

お礼日時:2020/04/22 18:19

多分、訴えるほどの理由ではなかったのでしょう・・教育委員会は、そう思っていると思います。


第一、質問者さんは当時未成年ですね。
未成年の生徒がそう言ったところで、全く意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
未成年ではダメでしたか。

お礼日時:2020/04/22 18:10

傷つきはしないけど、訴えてくれなくて感謝しかないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
くだらない質問に答えていただき嬉しい限りです

お礼日時:2020/04/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!