電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、
ジーパン履きますか?

A 回答 (9件)

1年中、ジーパンがメインです。

冬はストレッチのあるのが温かいので。夏は、ストレッチなど暑すぎて普通のを。大きな両ひざ穴あきダメージのも短パンも。

海岸のほうに行くと、ベージュの短パンでジーパンじゃないです。濡れた海パンの上に履いたりで移動するので、乾きが早いのを。

73歳4か月。息子・娘にはダメージのはやめてくれと言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ダメージジーンズって、10代や20代がはくのだと思っていました。

でも
別にそんなこと、ないんですね〜。

元気があって、いつも ニコニコして
力強く頑張っている人が履けば ダメージジーンズって すごく似合って 若々しく、見える… そんな気がしましたー。

お礼日時:2020/07/07 13:50

もう飽きたから履いてないですね。

今は甚平の下だけ履いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は甚平ですか…
それもなんか涼しそうでおしゃれですね。

息子の短パンとか涼しそうな生地のズボンを履いています。

お礼日時:2020/07/07 13:38

履いています。


在宅勤務なので、平日も休日も基本ジーンズです。
それほど暑いと思ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にいるとき ジーパンは 動きにくかったりしないんですか?

私は、ジーパンで出かけても 帰ってきたら速攻 ズボンに 履き替えます。

夏に
暑く感じないということは ジーパンの青い生地の染料の色の中に 熱を遮断する効果も、もしかしたら
あるって事でしよーーか?

お礼日時:2020/07/07 13:30

たまに履きます。


ジーパンだとピッタリしてるからなんか窮屈で、夏は暑いからゆとりのあるパンツにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね 、ジーパンは窮屈っていうイメージがあります。
だから私も普段はゆとりの ある楽なパンツをはき お出かけの時たまにジーパンを履くのですが 何かぎこちなくて似合ってない気がします。

お礼日時:2020/07/07 13:18

ジーパンは、子供の時に1回履いたきりで、それ以降は一切履いていません。


私はジーパンは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、子供の頃に ジーパンを 履いてたんですか?
何かオシャレ〜

きっとお母さんが一生懸命選んでくださったんですね

もしかして。家もお金持ちとかー(笑)

どっちにしろ
私は自分の子供はいつも洟垂れ小僧でした。

お礼日時:2020/07/07 13:13

休日は ジーンズで過ごしています



>ジーパンじゃ今日日 暑いじゃあーりませんか?
はい、ですから 夏用ジーンズをはいてます

昔はオールシーズン同じでしたが
夏用を買ってからは 季節で変えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーパンに夏用?
初めて 聞きました…
ジーパンの夏用ってどんなのやろう〜?
今度お店に行ったら見てみます。

私はもう歳なので、今は夏は うすくて、 洗濯が簡単な おばさんズボン を履いてとても楽チンです。


 ジーパンてあんまり関係なかったけど、
ジーパンの裏の 張り付けがある
EDWIN や、Lee のロゴを見ると ちょっとリッチな気分になるし、 若い気持ちになれます、なんとなーく…。

お礼日時:2020/07/07 13:06

Gパン持ってません。

20年くらい前でしょうか、Gパンがすごく流行って、何本も違う種類を持つ事がお洒落だった時代がありましたけど、今は1本も持っていません。
当時はストレッチジーンズが流行る前の固いジーパンで、流行の細身の物を何本も持っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーパンを何本も…
なんて
すごくオシャレな方ですね。

私はジーパンは、なかなかうまくを履きこなせないし高いというイメージがあるから 持っていても一本ぐらいで
後はそこら辺の安いお店のニセジーパンしかなかったです。

 前に
ベストジーニストに 木村拓哉と草薙が 選ばれてそれを見たとき
特に草彅が、ジーパンについてニコニコ喋っている時なんかいいなーって思いました。
普段は、控えめでおとなしめな 草なぎ剛が 自分のジーパン について 熱く語っている時 おしゃれだなあ…
シャレオツ❤だなって思いました。

お礼日時:2020/07/07 12:45

外出時はもっぱらGパンです。

「最近、 ジーパン履きますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーパンじゃ今日日
暑いじゃあーりませんか?

この写真が ご自分のですか?
よく拝見しますけどーー。

お礼日時:2020/07/05 21:27

はきませんね。


暑いし。(^_^;)

もっぱら短パンかもんぺで過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり短パンですよね。

えっと。。もんぺ?
気持ちいいですか ?

ちょっと想像つかへんけど…

お礼日時:2020/07/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!