dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタル彼女で本当の連絡先を手に入れて事務所に秘密で会えたら脈アリってことでいいですか?

A 回答 (8件)

なら脈アリじゃないですか?


私はホステスやってましたが、自分が気に入ったお客さんはプライベートで会うだけでお店には呼びませんでした。
    • good
    • 0

お金が一切発生してない、


プレゼントなども要求されてないなら脈アリかもしれませんねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は遊び代だけですよ

お礼日時:2020/07/05 23:36

事務所に代金を取られずに全部自分のものになるからです。



タダでも会ってくれるなら可能性はあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は遊び代だけです

お礼日時:2020/07/06 20:37

事務所にピンハネ客が、直接ピンハネ客になったって事ですね!

    • good
    • 1

事務所を通さない仕事ってだけでしょう。



恐らく本当の連絡先だと思ってる携帯番号も実はサブの仕事用ってことはよくある話です。

レンタル彼女をしてない私でも3台を使い分けしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規約では禁止されてますが

お礼日時:2020/07/05 22:35

裏引きの可能性もあると思います。

    • good
    • 0

そうなんだ、良かったね♪*。・+(人*´∀`)+・。*

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!