プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳社会人男です。
レンタル彼女を利用するために2ヶ月で8万使ったのですがやばいですか?
年収は500万弱、貯金は600万以上あります。
今まで普通に何回も彼女いたことありますし、今もマッチングアプリで女の子と会ったりしていますが、理想の子になかなか会えていません。
レンタル彼女を利用するのを止めた方がいいとは思うのですが
良い子ですし、デートしたいですし、ラインも毎日してくれるのでなかなか止められません。
来週会う予定でまた2万飛んでしまいます、、
どうしたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

2ヶ月で8万なので、このペースでいくと1年で48万となりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!失礼しました。

お礼日時:2022/09/20 09:50

そのレンタル彼女がステキな人なら


お金で繋がる事が虚しくないのかな。

その人は仕事として貴方に会っているんですよ。

お金の八万や十万は問題じゃないけど
会ってる時は楽しくても
なんか未来がないなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにむなしいですよね。

お礼日時:2022/09/20 09:52

可愛い子いるの?(๑♡∀♡๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くないとデートしません笑

お礼日時:2022/09/19 22:19

いいんじゃないですか?


それで人生楽しく?なってるんでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生楽しくなってるかはわかりません笑

お礼日時:2022/09/20 09:52

1月4万なら、そこそこの女の子なんだと思うので、体の関係までいければ、コンプリートでいいのでは?



男に対しての条件がきつい、結婚願望しかない女よりは、レンタルして、すぐ返せる女の子がいいのはわかりますよ。

結婚したら、すぐ騙されたとか、離婚だとか、面倒なことが一切ない女は、ある意味理想なんですから、しばらくは楽しんでいればいいんですよ。

私は、質問者さんと同じの29で最初の結婚をして、今は2人目の嫁さんですが、体重も重くなったし、おばさんになってしまったし、すぐに怒るし、文句があるならいつでも捨ててくださいとかですから、お金が続くなら、一生レンタル彼女の方が楽しいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル彼女と体の関係は無理でしょ、、

お礼日時:2022/09/19 22:18

貴方が年収の1割をレンタル彼女に使うのが適切かどうか、考えてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50万も使いませんが、、

お礼日時:2022/09/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています