ハマっている「お菓子」を教えて!

【メイクをしている人を見てどう感じますか?】
※メイクをしない人のみお答えください。

質問 : メイクをしている人を見てどう感じますか?

(例)しなくてもいいと感じる、魅力的に感じる 等

※こちらの回答結果を集計して大学の調査結果として扱わせていただきます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そんなに自分を変えたいのかなと思います。

しかし、社会に出た時の必要最低限のメイクが一番いいと思うので、そんなに濃くしたくないですね。

お節介だったらすみません。。大学の調査として使うとのことですが、誰が使ってるかもわからないサイトを結果にするのはどうかと…。せめて友人とかにしてみては?(チェーンメールみたいになるのは気をつけて)信ぴょう性が薄くなる気がするし、年代や性別とか詳しく知ってないと正式な結果にしない方がいいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!