アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうサイトって本物ですか?

「こういうサイトって本物ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

値段が定価とかけはなれている時点で信用できません。

    • good
    • 0

個人的にはかなり怪しいと思います。



https://www.newvo.jp/about-us

販売業者名 株式会社Theones
販売責任者 中田 浩平
所在地 東京都豊島区北大塚二丁目10番9号
(定休日:土日祝祭日)
郵便番号 〒170-0004
連絡先
電話番号:050-4560-1412
E-MALL:support@newvojp.com

http://www.rudrop.com/about-us

販売業者名:株式会社天成
販売責任者:中田 浩平
所在地:東京都台東区上野2-14-30ライオンズマンション上野山下903室
(定休日:土日祝祭日)
郵便番号:〒110-0005
連絡先
電話番号:050-4560-1412
E-MALL:service@rudrop.com
    • good
    • 0

サイトは本物で送られてくるものは偽物

    • good
    • 0

このサイトですか?安全だと思います!!しかも元値ほんとに4万円の台ですし

「こういうサイトって本物ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのサイトです

お礼日時:2020/07/06 22:56

在庫一掃が中国文字ですね。


実に怪しいです。
価格も怪しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽物ですかね

お礼日時:2020/07/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!