dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジで親にバレないでブラジャー買う方法とかなんかありますか

A 回答 (10件)

さては親に見られたら怒られそうな少し大人びたのを買おうとしてるな?


買うのは親と買い物に行かなければいいけど洗濯とかはコッソリとお風呂に持っていって手洗いして干す場所は難しいね。
うちの娘は凄いの買ってきた時は驚いたけど笑っちゃったの思い出したw
全然おかど違いだったらごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たってますーー!!!!!!その通りです、
手洗いして隠すように自分の部屋で干しましょうかね笑笑 凄いですね!

お礼日時:2020/07/09 19:37

自分で好きなものを買って、コインランドリーで洗えば洗濯をする親にバレないよね?



って話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど、理解です
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 06:03

親と一緒に買い物に行かなければいい


それだけのことです
    • good
    • 1

親に内緒にする理由が分からないけど、お金があれば中学生でも普通に買えるよ。


ブラジャー買うのって恥ずかしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツブラなら全然恥ずかしくないんですけど、中3上がって急にスポーツブラじゃなく大人っぽいブラが欲しくなったんす

お礼日時:2020/07/09 19:04

「買う」だけなら、普通に店で買えば問題ないですよ。

店から親に連絡がいくなんてことは無いですし。
近所だと親にバッタリ、ってこともあるうるから、少し遠くの店に行けばよいでしょう。
ただ、着けていれば、そのうちバレると思いますが・・・。
洗濯と干すのをどうするのか?という問題もありますし。(乾燥機は、ほとんどのブラでNGですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねw
参考にして実践してみますありがとうございます!

お礼日時:2020/07/09 19:03

買うのは、1人で行けば親にはバレないでしょう。



問題は、着用してたり、洗濯して干してたり、保管する時ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それです!!!!!!!!説明不足でしたすみません

お礼日時:2020/07/09 19:02

電車に乗って、遠くの『しまむら』で買う(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車がない県はモノレールで行くと( ᷇࿀ ᷆ )

お礼日時:2020/07/09 18:55

通信で購入して友人宅を配達先にしてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかもそれ、でも許可得てくれる友達いなかったや!

お礼日時:2020/07/09 18:54

コインランドリーで自分で洗う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

応えになってないぞおい

お礼日時:2020/07/09 18:52

お店に直接買いに行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わい中学生だけど大丈夫かなそれww

お礼日時:2020/07/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A