アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよう・ω・
また、来週から好きな(*´艸`*)人に
会えそうです。
約一年振りの再会です。
緊張します、、、
めちゃオシャレしておnewな
下着(*´艸`*)のがいいですかね?
前のでもいいかな?笑笑
どうでもいいわ、は無しでお願いします・ω・笑笑

A 回答 (7件)

おやおや、



そのお相手と
お久しぶりの再会で、燃え上がりそうですね!

しかし、互いに、お顔を憶えていますか?

下着ですが、
めっちゃエッチな下着で、
今の体系にあったモノを新調されてはいかがでしょうか笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや(^_^;)覚えてますよ笑笑
めちゃくちゃタイプ♡やたから特に( ・ิω・ิ)

体型変わらずですよー(^_^;)笑笑

お礼日時:2020/07/10 11:00

勿論!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?素直w(*´艸`*)

ごめ〜ん好きな男に呼び出されたら
行くよねー♡笑笑(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/10 10:42

コレサワの曲の歌詞をパクってコメントしました笑


新しいの着けて前と違うねって違いに気づいてくれた方が嬉しいよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレサワ??そうなんですか、、

あ、、気付いて言ってくれたら
嬉しい(*´艸`*)♡笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 10:29

ノーパン、ノーブラで善いのでは!



頑張れ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?
焼きもち入ってます??笑笑(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/10 10:27

下着の話?


どんないい下着を着けてこうが暗闇の中脱がされるんだから関係ないよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着です(*´艸`*)

暗闇の中でえっちします??
明かりつけて薄暗いけど
見える程度でしますし
下着見て今日もエロいな♡て
言ってくれてたからまた見られるかと、、(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/10 10:25

期待や緊張の心境が見えますね=^_^=



オシャレや身だしなみはを気にしてれば良いと思います。

1年ぶりとかなら、下着のデザインとか覚えてないだろうけど、色褪せたりして、くたびれてますよね?

しかし、もし、覚えてて、懐かしさとか蘇るかもですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一年前なら下着は覚えてないか笑笑(*´艸`*)ありがとう

お礼日時:2020/07/10 08:53

コロナ肥りしてませんか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?私太った??
(´;ω;`)笑笑

お礼日時:2020/07/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!