アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google のバックアップと同期 で、3つのアカウントを登録してあるのに、1つのアイコンしか表示されません。
どの様な手順で、3つのアイコンが表示されるようになるのでしょうか?

「Google のバックアップと同期 で、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 1つのアイコン表示でおわかりのように、他の2つのアカウントを操作できません。

• 仰る通り「新しいアカウントを追加」で3つのアカウントを有効にしてあります。
    最初のうちは “雲” のアイコンが3つ出ており、それぞれのアイコンから[設定]等できましたが、近ごろは3つのうちの1つしか “雲” のアイコンが表示されなくなりました。
    当然、1つのアカウント設定しかいじれません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 16:03

A 回答 (1件)

このアイコンをクリックしてログインすると初期設定ができるわけですけれども、ここで、このアイコンから「新しいアカウントを追加」をなさっておられますよね?

つまり、メインアカウントでログインして、あと2つについて「新しいアカウントを追加」とすれば、同じ形のアイコンが3つメニューバーにも並びますし、そこで切り替えられると思うのですけれど。
かつ、メニューバーの「設定」で「各々のアカウントの接続が維持されている」ままの状態になっていないとダメですが、その状態にはなっておられるのですよね?
この回答への補足あり
    • 1