一回も披露したことのない豆知識

もしも日本の人口の1割が、
体内からWiFiを出せる機能を持ってたら
どうなると思いますか?

A 回答 (7件)

https://www.arib-emf.org/sp/01denpa/denpa03-01/
https://togetter.com/li/517094

これらがあなたのお役に立ちますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト見させて頂きました。

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2020/07/14 16:24

どぉって、人口の1割がWi-Fiルーターもってるのと変わんないじゃん。

    • good
    • 0

近接接続の一手段でしか無い「無線LAN接続(Wi-Fi)」が



体内に備わっていたところで広域網(インターネット網)に

繋がってない以上、何の役にも立たないでしょうね

ぶっちゃけ他の方が指摘されてる通り

有限資産である電波帯域を無駄に浪費するだけの

「歩く電波障害の元凶」でしかないです


要は周りの人に対して迷惑を掛けてる自覚も持つか否か

自身が迷惑の元凶だと自覚してれば

人里離れたところに引き籠るでしょうし

逆に他人に迷惑を掛けてる自覚が無い(又は 開きなおる)なら

赤の他人から突然、私刑(リンチ)を食らうか

電波法違反の現行犯で検挙されるのがオチでしょうね


詰まる話、碌な人生は送れない事は容易に想像できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デメリットだらけ……!?

お礼日時:2020/07/11 08:32

今よりも電波干渉しまくりにwww


あと、無線LANって、次々に新しい規格がでて通信速度も速くなるが、体内だとそのまま変わらないはずだから、そのまま遅いことも・・・


>フリーWiFiスポットだったりして……w

いや、ローカルのみでネットに接続できないよw
ネット回線につなげるために、モバイル通信の機能もしくは、FTTHの通信ケーブルを差し込むことが出来ないと・・・
お尻に?有線ケーブルをさすとする。すると、有線だと、動ける距離が限られるし、離れると、ローカルのみでネットにつながらないぞwってなるw
モバイル通信機能を別とあるとしても、日本だと、十数年とかでサービス終了だからなw
通話をメインで使う3Gでさえ15年で終了ですからね。 だから、15年とか経過したら、ローカルのみしか使えなくなることにw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ れ は や ば い …

お礼日時:2020/07/11 00:01

その1割が私であってほしい!


プラチナヒューマンとして上級層に位置付けされて何かと優遇を受ける事が出来ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
私も1割に含まれてるといいな……

お礼日時:2020/07/11 00:00

電波(チャネル)の割り当てが大変になると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう言えるかも

お礼日時:2020/07/11 00:01

人気者になるかもしれませんね。


まわりに人が集まって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにwww
その人の周りだけ、
フリーWiFiスポットだったりして……w

お礼日時:2020/07/10 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!