プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタイトルを読んで7年付き合ってたのに
初めて?!と思われるかもしれませんが初めてでした。
遠距離なわけではないのですが、お互い忙しくて
予定が全く合わない状態で中高、過ごしてきました。
今はお互い就職と大学の道に進み空いている夜に頻繁に会うようになりました。
そして、今日も会っていつものようにお喋りをして
帰ろうとした時に、近づいてきて目瞑ってと言われましたまさか!!と思いましたがそのまさかでした笑
その時、恥ずかしいと言う思いよりも頭が真っ白になった感じで今も実感が湧かないです。この気持ちっておかしいのでしょうか?キスしたら好きが増したり、照れたりするとよく聞くのですが全くなくて夢やったのかなって感じで今はボーッとしています。この気持ちは、なんなのでしょうか?泣 同じ様な体験された方ご意見お願いします、、

A 回答 (2件)

おかしくないです!わたしも付き合って十ヶ月でキスしましたが、今ではもう毎日彼に会いたい度が以前より増して、毎回キスしてます!(2人の時です)


お主さんはおかしくなんてありませんよ!!
これからもお幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお言葉、凄く安心しました。。
心のモヤモヤが少しスッキリしました
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/11 23:06

初々しいのう(//∇//)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!