電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室に当日の予約を入れるのって迷惑でしょうか?
午前中のうちに電話して
昼〜夕方の予約を取るなど

A 回答 (5件)

私は、当日しか予約を入れていません。



体調に波があるのと、介護していますので。

また、当日でも、電話して、「いつだったら大丈夫ですか?」と、逆に聞いて、
30分後とかも、何度もありましたよ。
    • good
    • 1

美容室の空き時間は簡単に言うと売れ残りです。



美容室にとっては売れ残りが当日になってギリギリに売れたと言う事は、非常に嬉しい事です。

当日予約は非常にありがたいものですが、ご希望通りの時間が空いているとは限らないというだけの話ですので、思いついたら早速予約の打診をしてみてください。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


空いてれば入れて貰えますし、お店側からしたらお客さんが予約してくれたら嬉しいと思いますよ。
予約がいっぱいだったら、今日は予約がいっぱいです。とお店側は言います。
気にしないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

無問題。


ただ取れるか分からない。
「誠に申し訳ございません今日はいっぱいです〜」って言われるだけ
    • good
    • 0

迷惑ではないと思います。


今からなら、迷惑かもしれませんが
でも、客がとても多い美容室なら予約とれないでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!