アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したい気持ちは普通でしょうか?


僕は結婚して2年目の男ですが、正直他の女性を知りたいなどの気持ちはあります。


しかし、妻の悲しむ顔は見たくないし何より尽くしてくれる妻にそんなことをして裏切りたくはありません。


尽くしてくれる妻がいながら、このように他の女性を知りたいと思う気持ちは異常でしょうか?


それともこのような気持ちを持ちながら我慢している男性がいるのでしょうか?


ご教授ください。

A 回答 (10件)

奥さんが尽くしてくれている貴方は奥さんを裏切ってまで浮気をしたいのですか?


奥さんを泣かせるような事出来ますか?
悲しむ顔を見たくないと思う気持ちが少しでもあるなら理性を持ち浮気なんてしない事ではありませんか?
逆に、奥さんの浮気は許せますか?
許せないのなら、貴方のエゴだと思います。
私は、女性なので男性の気持ちは分かりません。
でも、主婦なので奥さんの立場で拝見させて頂きましたが、うちの旦那が浮気をしたら、又は発覚したら即離婚します。
    • good
    • 0

>僕は結婚して2年目の男ですが、正直他の女性を知りたいなどの気持ちはあります。



結婚2年目なんですね。ご愁傷さまです。
結婚したら女は「あなたの子どもを産みたい」とかなんとか言います。
そして子ども2人くらいできたら、女は「家を建ててくれ」と言います。
しかし、すでに子ども中心で、男女の甘い生活ではありません。
…それはそれで幸せでしょうけど。

ここで男には誘惑がやってきます。
20代の若い女性のことを「好きになってしまい」
適齢期の彼女もあなたに恋をするかもしれません。
「3組に1組が離婚する」ということはこの恋愛市場は大きいということです。

さらに、子育てが一段落ついた頃に、ふたたびワンちゃんあります。
一回りほど年下のバツイチ女性、あるいは既婚女性との恋です。


あと2回は恋愛をできますよ。
道徳的な忠告などくそくらえ、
もしばれたらぐだぐだもめずに「お金で解決」してください。
財産を全部失おうとも、そんなに悩むことはありません。
    • good
    • 0

>浮気したい気持ちは普通でしょうか?



お付き合いしている又は結婚している相手によると思いますね。
僕も若い頃は色々とありましたが、今では浮気したいなんて、
これっぽちも思いませんね。
大体浮気なんて、「浮気したい」と思ってするものでもないし。
そういう状況になったときに、踏みとどまるかどうかだけなので。

要するに他の女性を抱きたいとかいうんなら、風俗で十分でしょ。
僕は風俗行ったことないのでよく分かりませんが。
特定の誰かではなく、誰でもいいのであれば風俗を利用すれば
いいと思います。

>我慢している男性がいるのでしょうか?

我慢というか、物理的にできない男性もいますからね。
月の小遣い2,3万、見た目も普通じゃ、まあ難しい。
女性にも選ぶ権利があるんだし。

風俗産業がこれだけ発展しているということは、そういうことだと
思います。
風俗の方が、素人さんとお付き合いするよりずっと安くつきますから。
バレないようにお付き合いするのは難しいけど、風俗にバレないように
行くのは難しくありませんので、多分。
どうしても我慢できなくなったら、風俗がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

女でもありますよ!素敵な人はいっぱいいますし付き合ってると理想ばかりでおわらないから。


でもこの人って決めたら浮気しないです。
自分がされても嫌な事はしない。
する時は、終わってもいいと思ってしておわりました。

絶対この人!って人が決まる前に、ある程度色んな人と恋愛できたら、結構あの人は付き合ったらこんなもんだろうなーとよくもわるくも、色んな人の恋愛パターンが想像しやすくなるので
好奇心を抑えて1人の人を愛しやすくなる気がする

女の人だってかっこよくてできる男がいたら
好きになっちゃうってこと
覚えといて、お互いしないようにしましょ
    • good
    • 2

浮気したい気持ちは普通でしょうか?


  ↑
少なくとも、男なら普通です。



しかし、妻の悲しむ顔は見たくないし何より尽くしてくれる妻に
そんなことをして裏切りたくはありません。
 ↑
バレなきゃ大丈夫です。



尽くしてくれる妻がいながら、このように他の女性を
知りたいと思う気持ちは異常でしょうか?
 ↑
正常です。

己の遺伝子を残したい、というのは
第一義的な本能です。
男はあちこち精子をばらまくのが、遺伝子を
残す、という点では合理的です。

しかし、妊娠、育児がある女性は、
その間、餌が捕れませんから、あちこち
やりまくるよりも、自分を愛してくれる男を
一匹確保するのが、遺伝子を残す、という点では
合理的です。




それともこのような気持ちを持ちながら我慢している
男性がいるのでしょうか?
 ↑
皆、嫁さんに内緒で遊んでいるか
我慢しているかです。
ワタシは臆病なので我慢派です。
    • good
    • 0

本能的にその気持ちはあります。



そこで理性でコントロールできるかできないかの違いなんだよなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能的には仕方ないですかね…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 20:06

全てを失うことは覚悟はお有りですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2020/07/12 20:00

もちろん、男女関係なく6から7割の人達が持ってます笑


実際に行動しちゃう人が3割ほどいるらしいですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本能的には仕方ないんですね

お礼日時:2020/07/12 20:07

人にもよりますが、男だったら誰でも浮気心は持っているでしょうね。

でも理性が働いてどうしても一歩が出ないのです(これが普通です)。それを平気で奥様を裏切って浮気をする人は、余程甲斐性があるか怖いもの知らずなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本能的にはしかたないんですね

お礼日時:2020/07/12 20:07

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
「けんか」をいつまでも引きずらない為には、ある程度のところで「目をつぶる」のも必要です。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています