電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
この前、久しぶりに彼女と会ってデートしたあとに彼女のアパートに行ってエッチをしました。最初に手コキをしてもらっていたのですが、かなり気持ち良くて喘ぎ声が少し出てしまいました。その後に挿入して腰を振っていると彼女に「何で我慢してるの?○○が感じてる声スゴく可愛い。我慢してないでもっと聞かせて」と言われました。
女性って彼氏の喘ぎ声って聞きたいって思うものなんですか?

A 回答 (3件)

誰でも、男でも、女でも喘ぎ声は興奮を余計にそそるものです。


目から入る視覚、耳から入る聴覚、又鼻から入る嗅覚、そして直接触れ合う接触覚、等
で相手の気持ちよさを感じれば本人も、悦楽感は倍増しますし、それが心の繋がりと安堵感
を持ちます。
普段の理性はは無くして本能で絡めば互いに大興奮するでしょう。
恥ずかしさは無し・・・  
恐らく男性は扱かれている時は逆エビ反り位に腰が上がりますよ、そして出そうだ、イクゥ―
で、この時女性は母性本能を擽られるかと・・・」
感じるままで良いでしょうね。
    • good
    • 1

断然思います!!

    • good
    • 0

私は思いますね!


聞かせてって言ったことは無いけど、激しくしたり色々攻めたりで可愛いな、もっと聞きたい見たいとは思ってます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A