【お題】甲子園での思い出の残し方

猫を捕まえようとして謝ってうっかりブルーレイディスク落として割ってしまい壊してしまいました。でもわざと壊したわけではありません。たまたま猫を捕まえようとしてうっかり弁償をしょうと思ったのですが残念ながら捨ててしまいました。今はブルーレイディスクは壊していません。もう大人になりました。僕は子供の頃です。でもわざとではなかったです。うっかり割ってしまったのです。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

もうとっくに時効です。


しかも子どもの頃なので責任問題は問えません。
一切心配することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 07:47

うっかり弁償をしようと思った。


僕は子供の頃です。

って、文章がなんか変ですね。

どうすれば。
素直に謝ればいいでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。今は大人になり物は壊さなくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 07:19

昔の自分の失敗って思い出すと辛いよね。


誰でも失敗はあります!大丈夫。
わざとでないのもわかるよ。
誰でも同じような失敗ありますから、あまり気にしないでくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。同じような経験してる人がいたなんて知らなかったです。今は大人になったので今はディスクは壊していません。今は大事にしています。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!