プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事できない女・計算できない女って女として失格ですよね?
ずっとそのイメージで仕事続けていくのが辛いです。

A 回答 (29件中11~20件)

>女として失格ですよね?


僕の近くにも仕事が出来なく、計算が苦手な女性が居ましたが
お金の計算・男女の計算は出来て、家庭を持って普通に生活しています。
マインドコントロールして心機一転してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

そんなの男がやっとけばいいよ。

    • good
    • 1

優しさや愛嬌の良さでついて来る人いないのかな。

    • good
    • 1

そう言うネガティブキャンペーンされて計算も仕事も出来ないとか垂れ流されてきた被害者です。

仕事もこなしてるし計算も生活に困らない程度出来ます。後は交際相手も居ないのに男と付き合ってるとか肉体関係など持たないのに持ってるとかデマばかり流されてます。犯人は創価学会なんでしょうか?左翼なんでしょうか?何がしたいんでしょうか?。
    • good
    • 1

なんでもかんでも一遍に物事を考えすぎです。


できないことを自覚しているならば、まずはどこかをピックアップして
それをできるようになればいいです。
それが出来るようになったら次はこれ、とステップアップしていけばいいです。

一度にあれもこれもと考えるから嫌になるし卑下する発想になるのです。

当然、何をするにしても、できるようになった、と自分で自覚するためには、
それに見合った努力は必要です。

単純な四則演算ができないなら、まずはそこから出来るようになればいい話です。
複雑なものは賢い人じゃないとどうせ計算できませんし、電卓なども
あるわけですから、最低限で十分です。
その上で、業務で良く使う算術は、よく理解しておくといいかもしれません。
    • good
    • 1

職場内の仲のいい人に教えて貰ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

部署で仲良い人いないです。

お礼日時:2020/07/13 18:21

事務仕事は諦めて、手作業の仕事に移行したら良いのでは?


自分に合った、ストレスのない仕事を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手作業の仕事です。

お礼日時:2020/07/13 18:21

どんな所が出来ないのか?


そこを集中してやればキット
その悩みは解決しますよ(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てです。職場の人全員が出来ていることができていません。社長からも見放されてるし私は期待もされてないし。。

お礼日時:2020/07/13 13:54

こんにちは



営業の仕事が向いているかと思います。

計算が出来なくっても、にっこり笑って契約出来る女性がたくさんいますよ。契約高によっては月100~1000万円以上の高給になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私コミュ力ないし滑舌ですし。無理です。

お礼日時:2020/07/13 13:52

「それは魅力のある女性のみですよね?


計算もできない、仕事が出来ないって聞いたら男性から見向きもされませんよ。」

それは男性を知らない発言だと思います。
中学生程度の計算が出来、愛嬌、家事完璧、義家族との仲良好、旦那を確り支えている女性は稼げなくても愛される事はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性を知らないです。
中学生程度の計算ができません…結婚は大変だな。

お礼日時:2020/07/13 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています