プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職です親に頼んでズボンを3着安いお店で買いました。
ウエスト61cmです。安い洋服屋で買うズボンはゴムジーパンだったり、ストレッチパンツを買います。足は短くて太いです。Mサイズというゴムジーパンのズボンを買いましたが、1日着たらもうよれよれのゆるゆるです。1日1回洗濯で合っていますか?

A 回答 (4件)

今の時期、汗臭くなったりもしますので、毎日洗っても良いでしょう。


が、安いものは、洗濯をしただけでダメになる、という事も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます、痩せていたら問題ないのですがムチムチなので

お礼日時:2020/07/14 07:41

パンツ、ジーンズは汚した時だけ洗濯します。

色落ちとか型くずれするのが嫌なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身ガチムチなんですけど、
安物だから期間限定かな
無駄に服持ってるだけになっちゃうかな?

お礼日時:2020/07/13 19:18

私は、ズボンはシーズンが終わった時にしか洗わないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムチムチの太ももが、ゴムジーパンをゆるゆるにしてしまうのです…洗えば縮むとか思って、洗いすぎてもゴムジーパン安物だし、ドンドン伸びる気がします。

お礼日時:2020/07/13 18:58

汚れたら洗うから、月イチ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安物には寿命ありますよね…
縮ませて何度も着てる

お礼日時:2020/07/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!