初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

絶対腫れないアイプチはありますか?

私は重たい一重でルドゥーブルをずっと使用していました
ところがある日ラテックスアレルギーなのか痒みと腫れが出てしまい使用を辞めてしまいました。

アイテープではどうしても出来たことがなくて…

ずっと二重で外に出ていたせいか、一重で外に出るのが怖くなってしまいました。

自然な二重になるアイプチはありませんか

A 回答 (1件)

私も重たい瞼で、アレルギー体質ですが、1年ほど前からオリ式というものを使っています。


今のところかぶれずにしかもかなりの強度なのでかなり有能です。
1度試されてはいかがでしょうか?
ちなみに私はドンキホーテで買いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

試しに買って試してみます!!!

お礼日時:2020/07/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報