こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という
ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非
欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら
っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと
について教えてください。
 私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

まあ、ここみてくださいな。



参考URL:http://www.fcc.co.jp/domingo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドミンゴにシエンタのネーム

まぁ、どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったもので・・・。


通りすがりに停車してあった車なんですが、グリーンのスバルドミンゴでした。

何気なく後ろ姿を見ていると、
左側に「DOMINGO」の文字
右側に「SUBARU」なんですが、
その上から「SIENTA」のネームが貼ってありました??

「SUBARU」はテープなので、その上に直接「SIENTA」のネームプレートが貼ってあるのです。だから、「SIENTA」の文字の隙間から下の「SUBARU」の文字が見えるという、およそセンスのない貼り方・・・。

まぁ、貼り方もさることながら、この「SUBARU」の上に「SIENTA」のネームを貼るというのは、いったいどういう意識からなのでしょう???

ドミンゴにシエンタのネームを貼る意味もわかりませんし、
「DOMINGO」は残して、「SUBARU」の上に「SIENTA」を貼る意味もますます?????

みなさん、どう思いますか?

ひょっとして、何か隠れた意味・目的があるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も多分意味の無い事だとは思うのですが。
SIENTAが事故で廃車⇒思い出の品としてエンブレムを取っておいた⇒付けてみた。   こんな感じなのかも。

Q「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。
総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。
池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど)
それ以外の場所でもいいです。
オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;)
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

一応都内だとここで買えると思います。
ちなみに、今日からセールで一部のドミンゴも安く買える
みたいですよ!
他にも探せば買えるところあるかもしれませんね。
私は吉祥寺のZOOLで数年前に買いましたが,
今取り扱っているかはわかりません。

参考URL:http://www.domingo.co.jp/SEJ/

Qドミンゴを買える店

多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

吉祥寺にあります。
丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな?
2Fにあるお店で取り扱っています。
昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか
ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。
電話番号がわかればいいのですが…すいません。

Qドミンゴのジーンズ

を買いたいと思ってます!
でもどこにうってるのかわからなくて、都内で知ってたら教えてください!!!
一応ドミンゴのHPみたら3件くらいみつけたんですけど
池袋らへんとかそれ以外のどこかの店には売ってないのでしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは。

お台場ビーナスフォートのセンシブルにたくさんありました。
私もそこで購入しましたよ。
センシブルは千駄ヶ谷~原宿あたりにも店舗がありますが、そちらよりお台場のほうが広いし品揃えも豊富だと思います。

余談ですが、ドミンゴのジーンズははいているうちにウェストが伸びてくるので、少し小さ目を勧められますよ。
実際ウェストはほんとに大きくなります。でも、太もも部分はあまり伸びないので、ももがきつすぎると苦しいです・・

参考URL:http://www.venusfort.co.jp/shop/000059/

Qプラシド・ドミンゴさんの国籍

プラシド・ドミンゴさんが肺塞栓で入院しましたが大変心配です。ところで、ドミンゴさんはスペイン生まれで8歳でメキシコに「家族と伴に移った」とされており近年はアメリカでの活躍が目覚ましいですがドミンゴさんの国籍はスペイン?メキシコ?アメリカ?いずれでしょうか?

Aベストアンサー

Plácido Domingo入院の件は全く知りませんでした、でも数週間での全快が見込まれてる様ですね。
扨て、彼の「国籍=Nationality(英)=Nacionalidad(西)」ですが、
Nació en España、crecí en México、y era activo en los Estados Unidos.
↑スペイン語で書きましたが、「彼はスペインで生まれ、メキシコで育ち、アメリカで活躍してました。」です。

ズバリ、現在の国籍は「Españaスペイン」ですね、勿論、本人に確認取った訳では在りません。

根拠:
¿Qué(o Cuál) es la nacionalidad de Plácido Domingo ?
プラシド・ドミンゴの国籍は何でしょう ?
.....と検索............

http://www.ahorasi.com/placido-domingo-encabezara-desfile-mexicano/
下の方、「One Response(何故か此の部分は英語)Plácido Domingo encabezará desfile mexicano.」の1~3行目、Es una vergüenza que Plácido Domingo no haya ido al grito ya que se le dio 【la nacionalidad mexicana】 cuando sus padres vinieron a Mexico huyendo de la Guerra.
..........la nacionalidad mexicana.....メキシコ国籍.....と在ります。
文中、誤りの単語は直して措きました。
「彼の両親が戦争を逃れる為にメキシコに遣って来た時、メキシコ国籍が与えられた事に依ってプラシド・ドミンゴが泣く事は無かったのは残念な事で在ります(拙訳で済いません)。」.......御自分でも、Google翻訳でもしてみて下さい。

生誕時は当然、スペイン国籍(出身地Madrid)だったでしょうが、スペイン内戦後遺症を逃れてメキシコに遣って来てメキシコ国籍を取り直し(幼少の為、勿論親の意向で)たのでしょう、

後、http://01670167.blog74.fc2.com/blog-entry-1242.html
妻と2人の息子もメキシコ国籍................。

でも、死ぬ時は母国「スペイン」で.....とゆう気持ちは在るかもね....。

https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4/121381644603585?sk=wiki&rf=114246778592855
現在は、「スペイン」の様です。

Plácido Domingo入院の件は全く知りませんでした、でも数週間での全快が見込まれてる様ですね。
扨て、彼の「国籍=Nationality(英)=Nacionalidad(西)」ですが、
Nació en España、crecí en México、y era activo en los Estados Unidos.
↑スペイン語で書きましたが、「彼はスペインで生まれ、メキシコで育ち、アメリカで活躍してました。」です。

ズバリ、現在の国籍は「Españaスペイン」ですね、勿論、本人に確認取った訳では在りません。

根拠:
¿Qué(o Cuál) es la nacionalidad de Plácido Domingo ?
プ...続きを読む

Qドミンゴのジーンズ

東京に住んでいるんですが、原宿のお店以外にどこかで売っているところはありませんか?池袋、新宿にあると嬉しいんですが・・。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

検索結果ですが・・・
http://www.domingo.co.jp/shop/

Qドミンゴかサンバー

友達が ドミンゴか新サンバーどちらか迷っています。ドミンゴと新サンバー どちらが速いですか? どちらが燃費が良い? どちらもフルフラットになって大人二人が余裕で寝れたりできますか? 小さい車でトコトコ旅するのが好きなので。一年間の諸々の維持費の差額は? お互いの長所短所は? 因みに僕の姉は軽ジムニーか1300ジムニーで迷っています。お詳しい方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ドミンゴ自体11年前に生産中止になった車ですから、タダでもらえるならともかく、お金を出して買うような車ではありません

ドミンゴは旧型サンバーのバンパーだけ延長した車ですから、車内の狭さは軽そのものです

Q男35歳まだまだ若くみせたい。おすすめのブランドとURL教えて!

男性のファッションって女性のと比べて情報が少ないと思います。今まで服なんて着れればいいくらいに思っていましたが、今、ファッションに目覚めたところです。少々おなかだけ太っていますので、その短所を長所に変えられるようなファッションブランドとURLを教えてください。もちろんやせる努力はしています。

Aベストアンサー

どのようなファッションがお好みか判らないのですが、取り敢えずモード系にすれば失敗も少ないですし、お洒落に見えると思います。アニエス・べー,コムサ・デ・モード・オムとかどうでしょう?最近の私の1番のお勧めはタケオ・キクチなのですが。ユニクロ効果なのかは判りませんが、「なんとかプライス」(正確な名前、覚えてなくてすみません)っていう、ちょっとお求め易い価格の商品も店頭に並んでました。
どのブランドでもそうですが、店員さんに相談すれば、とても親切に答えて下さいますよ。モード系のショップはやたら白い内装にしてあるところが多くてちょっと入りづらいのがなんなんですが。

カジュアル系ならGAPが良いと思います。安いし流行が押さえてあるし。もうちょっと値段高くても良ければBEAMSも良いかと。どちらも店員さんの感じがとても良いので気軽に相談できますよ。

買わなくても、街を歩いてる人や店員さんを見るだけでも情報収集出来ますし、結構面白いですよ。

ちなみに35歳って年齢だけで見ると全然若いと思うのですが・・・。

TAKEO KIKUCHI
http://www.twr-takeokikuchi.com/

BEAMS
http://www.beams.co.jp/

agnes b
http://www.agnesb.co.jp/

すみません。コムサとGAPのサイト検索したんですけどわかりませんでした。

どのようなファッションがお好みか判らないのですが、取り敢えずモード系にすれば失敗も少ないですし、お洒落に見えると思います。アニエス・べー,コムサ・デ・モード・オムとかどうでしょう?最近の私の1番のお勧めはタケオ・キクチなのですが。ユニクロ効果なのかは判りませんが、「なんとかプライス」(正確な名前、覚えてなくてすみません)っていう、ちょっとお求め易い価格の商品も店頭に並んでました。
どのブランドでもそうですが、店員さんに相談すれば、とても親切に答えて下さいますよ。モード系のシ...続きを読む

Q横浜のドミンゴ投手について

横浜のドミンゴ投手は去年はグスマンという登録名でしたよね?なぜ登録名を今年から変えたのか気になります。知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参考URLにある通りです。
「みんなドミンゴと呼んでるし、グスマンよりイメージがいい」そうです。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/baseball/p-bb-tp0-030204-08.html

Qおすすめジーンズブランド

29歳女性です。スキニーもしくは細身のストレートジーンズを買おうと思っています。今流行っているおすすめブランドを教えて下さい。ダメージは無く、綺麗目で、1万~2万円くらいの価格帯でお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。普段何系かわかりませんが、とりあえずトゥルーレリジョン(TRUERELIGION)あたりどうでしょうか。物によっては2万円を超えちゃうのもありますが、綺麗目のが多いかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報