電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今お付き合いしている男性が初体験です。

付き合って1年ほどになりますが、自分から積極的になることなどありません。

彼に「○○してほしい」や「○○したい」と言われても恥ずかしくて断ってしまいます。ムードも壊れてしまうことを考えてか彼も無理強いはしてこないです。

少し前に彼が「最近は性欲ないなぁ」と言ってきました。もうその言葉を聞いてから、Hをしている最中でも「満足にさせてあげられてない」と思い不安でいっぱいです。

1年間も同じHをしていたら男性は飽きますか??

処女の方はどこでテクニックを知るのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴女が積極的にならないと‼️彼氏が違う女性に行きますよ‼️携帯で検索して❗️知識を高めて実践して下さいねo(^o^)o彼氏を喜ばせ

て下さいねm(_ _)m
    • good
    • 0

一年たっても処女気分では飽きるというより呆れられます。

    • good
    • 1

昔、平尾昌晃と畑中葉子が歌っていた曲の歌詞に「後ろから前からどうぞ!!」と言うフレーズがございました。


つまり、様々な体位を試したり、伸身、屈伸、捻り・半捻りやWアクセルや3ルッツ等を取り入れる事でござい
ますが、これは猟奇性犯罪者が好む変態プレイとは紙一重でございますので、どうぞくれぐれも慎重にご判断
下さいませ。

★肝心な事は、致している最中のお互いの愛でございます。
    • good
    • 0

テクニックというよりはもう少し相手の要求に答える努力をしてみては。

さすがにAVの影響で言ってるような過激な事はしなくても良いですが、あなたの出来る範囲で答えてあげてください。
知識を付けるならネットで調べたり、色んな体位の動きやフェラの仕方を動画で観たりですかね。
1年で飽きるのは短い気がしますが、飽きる時は来ると思います。
性欲は人それぞれなので、人によっては性の不一致で別れに繋がることもあります。結局はお互いがどこまで妥協しあえるかだと思います。
    • good
    • 1

飽きは同じです、何事も。


同じことの繰り返しであきますよー
    • good
    • 0

1年も同じ相手とセックスしていて、恥ずかしいは…なぁ。


恥ずかしがってるのが初々しいのは、最初だけ。

最初は誰だってテクニックなんてありません。
フェラなんてやってみて、相手に教えて貰ったり、相手の反応見て独自に研究するんですよ。

セックスはお互いが楽しく気持ち良くなる行為なんです。
一方通行のセックスはセックスではないです。
    • good
    • 2

人形2つ有れば体位の研究ぐらいできる



キミも上に乗って、180度開脚して竹トンボでもしてみたら?
    • good
    • 0

自分から積極的になれない理由は恥ずかしいからだと思いますが、あなた自身不安に感じているのであれば恥ずかしい気持ちはありつつも前に進まなければなりません。

かといっていきなり積極的になっても彼氏はびっくりすると思います。

なので彼氏にまずは話してみましょう。彼氏の心理としてはそのように思ってくれているだけで喜ぶと思います。話すのは恥ずかしいと思いますが、まずはそこからです。

ちなみに私だったら1年間同じことをしていたら、飽きます。それが嫌なら彼女とネットで検索などします。女性自ら調べるというよりは一緒に調べるのもいいと思いますよ。

いずれにせよあなたは彼氏を大切にしているようなのでこれからもお幸せに。
    • good
    • 0

してほしいこと断られるとだいぶ萎える



性欲なくなるのもうなずける。

テクニック知ったところで恥ずかしくてできないでしょ。どうせ。

テクニック知るより

お願い事してあげたほうがよっぽどいいんじゃない?
    • good
    • 1

何が同じなのか????



何を言っても『ヤダ』
何を言っても『ヤダ』
この繰り返しだと行為そのものが飽きるといよりも

張り合いがないというかめんどくさいというか
バカバカしく感じてくるだろうな・・・・彼自分自身のことが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています