dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が何度エッチしても飽きない女性って好きな感情以外に何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • 男とやる価値なんて1ミリもないじゃん!

      補足日時:2018/05/04 22:31

A 回答 (4件)

女性器には腟が


特別な構造を持っている人がいます。俗説きんちゃく、ミミズ千びき、タコツボは、3段締め、などなど、女性器をお持ちの方がいるのは紛れもない事実上です。身体の構造は産まれ持っています。
    • good
    • 2

女性側の、男性を飽きさせない工夫と努力でしょうね。


それがあれば好きでなくても男は離れられないし、忘れられないみたいですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/04 22:56

・フェラがうまい。


・金を払う必要がない
・とりあえずタダマンだから。

この辺ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低すぎますね(笑)

お礼日時:2018/05/04 22:23

お道具の具合。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくワカラナイ

お礼日時:2018/05/04 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A