単二電池

東京都との県境駅のJR舞浜駅
住所は千葉県浦安市ですからね、

そのJR舞浜駅からわずか2KMの隣の葛西臨海公園駅は
東京都江東区の駅なので

わずか千葉側に1キロ程度の所に複数たっているのがディズニー系のホテル。

ここは千葉県になるからgo to トラベルで30~50%宿泊費を国が負担してくれるんですよね?

「ディズニーのホテルとかってgo to ト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問と関係ないですが、
    東横インなども対象なんですか?

    よく出先で東横インか快活クラブあたりにとまる事が多いですが
    国が半分近く負担してくれるなら
    東横インも地方なら1泊6000円ぐらいですから
    3000円とかでとまれるわけなので快活クラブで12時間利用するのとあまり大差なくなるので
    今日は家に帰りたくないなぁと思ったら東横インあたりとまれば3000円で朝食付きって事ですよね?

      補足日時:2020/07/17 06:51
  • 来週水曜日からみたいなので、
    来週からビジネスホテル暮らしでもいいですよね
    1年近く何度でも国が負担してくれるそうだから

    1日3000円で掃除も朝食もつくし
    毎回違う所住んでもいいわけで。


    今日は沼津すんで、明日は熱海、翌日は小田原、とかでもいいんですよね。

      補足日時:2020/07/17 06:53

A 回答 (3件)

結構、ヤバいですよ。

補助金に釣られて、一命を落とすことに、なりかねません。
    • good
    • 2

そうですね。

都民としては羨ましい限りです。
    • good
    • 0

千葉からならよいですが、神奈川通過なら東京に入ります。


大事を取るならミニ東京のディズニーは、した方が、良く有りませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!