電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「たくみ」という名前の男性は、なぜ、そこそこイケメンが多いのでしょう

質問者からの補足コメント

  • やっぱりバナナマン並みにブサ男しかいないんですか。あんなブサイクなのに、みんな、彼らには甘いですよね。私はあんまり好きじゃないな。

      補足日時:2020/07/17 14:18
  • じゃあ、ひょっとしたら、同じ名前で、バナナマンやフットみたいなブサ男もいるかもしれないってことなんですかね。

      補足日時:2020/07/18 19:04
  • あと、知子って女性の名前の場合も同じですかね?現にいますしね、森●●にね、古くは、ぽっちゃりしたバージョンの元オ●●のあの人とかね。イメージ崩れるから、あんまり名乗らないで欲しいんですよね。あと、癖が強い人が多いんです。できれば、朝比奈彩さんみたいな綺麗な人のみに許されてほしいですね。

      補足日時:2020/07/18 19:13
  • あと、たくみって、何度も名前出しますが、●●●リのあの人のイメージが今じゃ強いですけど、彼もブサ男ということなんですかね。あのひと、よくわかんないんですよね。ブサ男だとあんまり言われてるのみたことないし。かといって、イケメンだとも言われたことも少しはあるようですが、そんなにってところだし。女性ならば、高畑充希さんとかにも思う。昔はたくみっていえば、とりッピー役の声優さんとか、女性ですが、おかあさんといっしょ の歌のお姉さんのイメージがあったのですが。

      補足日時:2020/07/18 19:18
  • あと、ユーチューバーにもいたかなあ。

      補足日時:2020/07/18 19:19
  • 聞いてくださいね

      補足日時:2020/07/18 21:42

A 回答 (3件)

補足対応


まあ…そうですね。
    • good
    • 0

気のせい。

つまりたまたま。
もしかしたら、あなたにとっての「たくみ」さんは他からすればブスかもしれない。
だから気のせい。(大事なことなので二回言いました)
    • good
    • 0

気のせいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!