いちばん失敗した人決定戦

タップルって健全ですか?
ヤリモクの人とかいますか?私は女です

A 回答 (4件)

そりゃあ


ヤリモク以外何か有る?

やってオシマイ
大丈夫か?
    • good
    • 0

タップルで1人だけ会った事あります。


同い年で話も弾み楽しくて、彼からもう一件飲みに行きませんか?と言われ楽しかったのでついて行ったらホテルに向かってました笑
ホテルなら行かない!とすぐ逃げましたけど笑

会ってみないと分からないです!!!!
    • good
    • 1

タップルに限らずマッチングアプリはヤリ目多いと思いますが、やってみたら良いと思います。

    • good
    • 1

健全なワケ無いでしょ…


全てのマッチングアプリはヤリモクしか居ませんよ
まぁ試しにやってみたら良いです
びっくりするくらい「普通に話せる人」すら居ないのに気がつくかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!