dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です!
タップルで何人の女性と出会えましたか??
使用した期間も教えてください!!

A 回答 (5件)

8人くらいかなぁ、三ヶ月プランです

    • good
    • 0

別に最初は普通に答えてるし、「暇人」とか言うから、からかっただけ。

リスペクトがないやつに礼儀使うほど人間できてないんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からタメ口だったのはお前だけどな。

お礼日時:2022/12/23 17:07

へ?主は何歳?いや、驚いたわ。

大学1年生みたいなしょうもない質問しとんな笑 

で、なんで他の人が、マッチングアプリで何人の女と会えてるかなんか気にしてんの? 

もっと気にすることあるやろ、大丈夫か?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳 大学4年生だよんっ
就活も終わったし、今の時期はそんなにすることないよ。
俺は1ヶ月で7人と会えたけど、友達は1人も会えなかったって嘆いていたから、他の男性はどのくらいの女性と会えてるのか気になっただけ。
大丈夫じゃないのはお前の頭だよ。こんなアプリで突っかかる暇があるなら勉強でも、バイトでもしてろ。
アホガキが。

お礼日時:2022/12/23 15:35

お前失礼なやつだな。



タップルやったのが1ヶ月間ってだけで、1ヶ月で15人ヤッたわけじゃない。

大学生だから暇なのには変わりないんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼なのはお前だろ?
暇人大学生が偉そうにしゃしゃりでてくんな。

お礼日時:2022/12/22 23:12

1ヶ月プランで15人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月で15人って暇人すぎませんか!?

お礼日時:2022/12/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!