dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん一人で、です。

28歳。独身貴族。
年収も都内平均よりはあります。
そろそろ結婚して幸せな家庭を築きたいのですが
出会いがありません。

タップルでこの間20歳の女性と知り合いました。が、私の理想が高すぎるのか
あんまり好きになれず、その後も3人くらいと会いましたがピンと来る女性がなかなか現れてくれません。

質問を一言で纏めます。

理想を下げる方法を教えてください。まゆゆみたいなのが好きです。

A 回答 (2件)

優先順位を決める

    • good
    • 0

いくつかあると思います。


・相手に求める理想の優先順位や条件を見直す
・現実を知り、現実的な相手を探す
・自分自身の成長に注力し、相手に求めなくても満足できる人間になる

一言でいえば、相手に求めすぎる割り切るってことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!