アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の書き込みで、マッチングアプリで7回会って7人、全員ヤリモクだった、とか見ました。

そんなものなんですか?

真剣な男性はほとんどいないとか。

A 回答 (6件)

まあそういう女自体がヤリマンなんでしょうね。


7回ともヤってるんやないでしょうか?w
そういう女は反動で言葉では必ずこう言います
「私絶対誠実じゃないとムリ」
    • good
    • 0

セックスが良ければお付き合いに発展しますよ。

    • good
    • 0

真剣ですよ。



ヤリモクでも、女性の無料とは違い男性は高い月額料金払ってます。

みんな真剣です。
    • good
    • 0

そんなもんです。

    • good
    • 0

はい、そんなもんです。


チャットアプリの方がマシです。
    • good
    • 0

ヤリモクってことはそれなり女食うほどイケメンだろうし。


会った男が全員ヤリモクだったって女性も、結局イケメン狙いだから同じような男しかピックアップしてないんじゃないかな。

マッチングアプリなんてそんなもんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています