プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリに書いてある職業なんてウソかも知れないので、全然、分からないですが、良い体つきになる職業って何だと思いますか?

マッチングアプリで実際には会った事ないけど、ヤリモクみたいな人と何人か、お話しました、職業が公務員て書いてあって、体が良い(鍛えてるみたいな体つきの人)が多いのですが。

消防士さんとかですか?

あとは、警察官。

マッチングアプリに書いてある職業なんてウソかも知れませんが。

消防士さんなら会えそうな気がしますが(実際に会っても平気そうなイメージ)。

警察官なら怖いなぁ。

もし?消防士さんならプライベートで隠れてこっそり遊びたいヤリモクな人なのかな、とか思ってしまうかも。

普通の会社員であんなに良い体つきの人は少ないイメージです。

A 回答 (3件)

大抵消防士さんだと思います!

私もマッチングアプリやりまくった時期がありましたが、公務員で体仕上がってる人はみんな…。

そして、勤務時間帯が他とちがうので、彼女がいても、非番のときに浮気するためにやってるパターンも多い印象です。笑
筋肉量が多いと性欲も比例するようです。これは本当です。
    • 1

良い体つき?

土木関係とかかな?
イメージ的にそんな感じがします!
    • 1

力士だな。

まーマッチングアプリなんか嘘に塊なんだし、信じないことですよ。
魚釣りと一緒。
    • 1