アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学4回で民間企業に内定を頂いていて就職しようと思ってます。
しかし、ふと急に消防士の動画が流れてきて感動しました。かっこいいと思いました。

今思えば、中学、高校など進路を考える時期などに消防士には憧れがありました。
しかし頭が悪いので無理だと思っていました。

就職したら、宅建を取らなくては行けなくて、自分のしたいことでは無いので、もうやる気が出ません。
どうせ勉強するならしたいことと思い、消防士を目指したいと思い始めました。

現役で公務員試験に受けていませんが、社会人で受けるのは面接官から何か思われますか?
また、就職はした方がいいでしょうか?

少しアルバイトをしながら本気で勉強しようか迷っています。

A 回答 (1件)

まずは公務員試験受かる為のお勉強ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!