アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子さまが大学卒業後に日本赤十字社に就職されますが、佳子さまも就職されてて2人とも通勤は電車ですか?痴漢とか多いけど大丈夫なんですかね?

A 回答 (3件)

皇族の女性の通勤は当然車でのお送り迎えです。

 警備による規制で一般の乗客にも迷惑がかかる電車通勤はあり得ません。
    • good
    • 0

元・眞子さまの東横線デートも、皇宮警察の側衛官がしっかり見張っていたのですよ。



まして、現・眞子さんより位の高い愛子さまが痴漢に遭うことなどまずないです。

https://news.livedoor.com/article/detail/12158274/
    • good
    • 0

いや、一人で乗ることはないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A